人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茶オリが!!!
4月24日(火)
夕方頃、排便時力みすぎたのか、茶オリが・・・

ぎゃーーーどーしよーーー
ホントに?ホントにダメなの??

家に一人きりでかなりテンパリ状態。
6時になった、会社に行ってる旦那にメール。

  「電話してもいい?」

すぐに電話がかかってきた。

  「出血しちゃったーぁ・・・」←思わず大泣き

  「病院に電話した?電話したらもう1回電話しな」

そーだよ、病院に電話してからだよ、とちょっと冷静になる。




それでも病院に電話で説明してるとき、声がワナワナしちゃってた。
  「痛みはありますか?心配だったら病院に来て」
受付の人は診察時間が過ぎてるのに優しく言ってくれた。

しかも、「安静にしてお家の人がいないなら、タクシーで来て」とまで言ってくれた。

旦那がタクシーを手配してくれる。
  「もう家に来るように手配してあるから」

ううーありがとー
怖いよぉ・・・

行きのタクシーの運ちゃんは、行き先が産婦人科だったせいか黙って素早く行ってくれた。

病院に着くと、帰る用意をしてたらしい院外の先生が走ってきてくれる。
  「子宮内の出血は無いですね」
  「茶色い血は古いものだから、あまり心配しなくても大丈夫だよ」

ほっっ・・・そーなんだ。
安静にして帰ってと言われて、病院に書いてあったタクシー会社に電話するも
「近くに居ません」と無線の人に言われてしまう。

病院ももうとっくに診察時間過ぎてるし・・・
いーや最悪ゆっくり駅まで歩こう

外に出ると寒い上に雨が降ってる。
行きはタクシーだったから傘が無い(;_;)

やっぱりタクシー呼ぼう。
あっ行きのタクシーのレシートに電話番号書いてあるかも!
・・・あるじゃん!
病院の隣にコンビニがあったので、そこにいると伝えた。
10分位したらタクシーは来た。

その運ちゃんはただ、コンビニ前に居る客を乗せただけと思ってる。
「○丁目まで行ってください」
その一言から不幸は始まった。

「タクシーはね、郵便局の人じゃないから’丁目’で言われても分からないんだよね
他に目印無いの?」

「○○高校の付近なんですけど」

「あーそれだったら分かる、逆方向だね」

帰る間、高校も正門側と裏門とあるからどーのこーの言っていたけど
あまり聞いていなかった。

「あ、そこの1通のトコ入ってください」

このセリフの後も1通の説明の仕方についてウンチク言ってたけど
段々リミッターが振り切れてきた。

「そこで止まってください」

もうイヤだ。
送迎で呼んでやったのに、なんでこいつの嫌な話しを聞いてなくちゃならないの?
料金を素早く支払って濡れながら家まで早歩きで帰った。

後で、我慢してレシート貰えば良かったと後悔。
そしたらだってそいつの運転者NOが分かったから。
もう2度と乗りたくない。


胎嚢=28.6mm
多分8W3D
by baku-22 | 2007-04-24 23:42 | 妊娠


<< 2日前の正夢? 2週間後検診 >>