人気ブログランキング | 話題のタグを見る
術後5日目・・・
5月8日(火)
腹痛と加えて腰痛が発生。
あーもうホトホト嫌になる。
歩くと左足の付け根もビーンとする痛みがするし。
元の体に戻るのだろうか・・・
昨日、病院で処方された「かなり強い痛み止め、効かない時は2カプセル飲んで」という薬を
1カプセル飲むと全然痛くなくなった!感動!!これでやっと痛みから解放される?!



 
しかし今日2カプセル飲んだのに、全然効かない!!
その上微熱(37度以下だけど)も続くので、意を決して自分からネットで質問してみた。
すぐに返事が来る。同じような体験をした、しかも同じ子宮筋腫持ちの人だった。
その後妊娠、出産、現在も妊娠中とのこと。
未来に一筋の光が見えてきたよ、ホントに・・・泣泣泣
 
5月9日(水)
今日も腰痛、微熱有り。
しかも下痢で正露丸を飲む。
ネットの返事が新たに2通来る。
1通はあまり痛くなかったという体験談だった。
セカンドオピニオン、そーだよなぁ・・・
2通目は激痛を体験した人だった。
暖かい言葉が添えられてて、はっとする。
(この頃からやっと夜中起きる回数が減ってくる)

5月10日(木)
明日病院だ、頑張って乗り切るぞ。
しかし、夜になると痛みが増してくるのはなんでなんだろう。
今日もネットで激痛体験と筋腫有りの人からの書き込みが。
その人は、翌月筋腫核摘出手術をしたとのこと。
おかげで妊娠・手術で筋腫が変性する可能性があることを知る。
筋腫の手術について調べ始める。

全部で4通もの返事が来た。
お返事してくださった方々には本当に感謝感謝です。
by baku-22 | 2007-05-10 19:53 | 術後の経過は・・・


<< 術後検診・2回目 術後検診・1回目 >>