人気ブログランキング | 話題のタグを見る
32W1D
2月16日(土)
第8回健診に行ってきた。

今日の尿検査は全部が(-)だった。
良かった~
お腹空いたら、お菓子じゃなくて大豆煮たのとか
茹で野菜とか食べるように気を付けてたからかな?

体重管理はあまり神経質にしてないけど
朝食のバナナ&ヨーグルトがお腹に良いのか、
便秘にもならずに今のところ+7kg位。

今日はエコーの時間が長かった(嬉)

左足の付け根のタンコブは、子宮筋腫じゃなく
赤ちゃんの頭だって!
確かに日によってちょこっと移動してた。
なでなでした後、蹴りが入った時もあったっけ(汗)

エコーに写る写真は、あたしに似ちゃったのかだんごっ鼻?
そこは旦那に似れば鼻筋通ってカッコいいのに・・・
なーんて贅沢かな。
あと、左脇腹に向かって足を伸ばしてるんだって。
だからお腹の左と右に同時に胎動を感じるんだね~


なんだか最近、炭酸が飲みたくてしょうがないし
ポテチがとっても美味しく感じる。
両方とも良くないって分かってるんだけど・・・
姉ちゃんが重度の妊娠中毒症になったことがあるので
食べ過ぎないよう気を付けて後2ヶ月、乗り切ろう!


BPD:83.1mm
FL:55.5mm
FTA:53.1mm2
by baku-22 | 2008-02-16 17:38 | 再び妊娠!


<< 33W3D 祝・9ヶ月 >>